お楽しみ食 らーめんの日🍜


今日もだいぶ、「涼しい」を通り越して、「肌寒い」一日となりましたね🍂

そんな今日は、お楽しみ食の日でした(*´з`)

そして、皆さん、朝から楽しみにしていた、『らーめん🍜』の日(*^^*)

 

メニューはこちら👇

醤油ラーメン!!!

と、『餃子』と、季節のフルーツ『キウイフルーツ』も出ました!

 

普通食

ラーメンの卵は、なぜ、こんなに美味しいんでしょうか(*^-^*)

具のチャーシューも、もちろん手作りです!

 

キザミ食

麺も食べやすく、細かくなっており、レンゲやスプーンですくって召し上がっています(^^)

 

麺が苦手な方には、ご飯と卵とじ、餃子にキウイフルーツが出されました(*^^*)

どちらも好評!!

最近は、カメラを向けても、黙々と召し上がる方が増えています(;・∀・)

カメラに慣れてこられました(笑)

    

2階と3階は、提供のタイミングを少しずらして、熱々を、召し上がっていただきました(*´з`)

寒い日のラーメンは格別ですよね~(*^^*)

みなさん、とても喜ばれていました!

餃子も、キウイフルーツもとても好評でした!!

 

来月は、何が出るでしょうか?

また、温かいものもいいですね~(*’ω’*)

 

今日も、ご馳走様でした(*´з`)/