ぶどうの壁掛け と 秋の壁画作り🍁


パッとしない天気だったり、夕立が多い季節になってきましたね

でも、まだまだ、蒸し暑くて、外に長時間いられないです(-_-;)

早く、散歩を楽しみたいですね

 

8月も下旬になってきたので、秋の壁画を作り始めました🌺

今回も、毛糸などを使って、立体的にする予定です(*’ω’*)

折り紙で台紙に下絵を作っていただいています

毛糸を巻いて、花を作っています🌸

なんの花になるかわかりますか?

皆さん、想像を膨らませながら、作ってくださっていました!

 

壁画以外にもいろいろな作業をして頂いています(*´з`)

 

今日は、組み紐で作っていただいた『ぶどう🍇』が完成しました!

組み紐は毎日30cmを2本ずつ編んでくださっています

それを、台紙に丁寧に貼り付けていただきました!

素敵なブドウが出来ましたね(*^^*)

ロビーに飾ってあるので、ご覧くださいね!!