ほんの少しだけ特別な日(*^^*)


今日はなんだか、風邪の強い一日でしたね(^-^;

草花苑の皆様はお変わりなく、過ごされていますよ(*’ω’*)

塗り絵をしたり、脳トレプリントをしたり、リハビリ室で作業活動をしたり・・・

イチゴは一つだけ、いい色だったので、プチいちご狩り🍓をしていただきました(#^^#)

ちょっと酸っぱいけど、イチゴの味がして、とても美味しかったそうですよ(*´з`)

皆さん、食レポがお上手なんです(*^-^*)

どんどんイチゴができているので、色づいたら召し上がってくださいね~🍓

 

 

草花苑では居室ごとに担当のスタッフがいて、利用者様の必要なものを確認させていただいたり、困ったことなどの解決をさせていただいています

また、利用者様の希望やご要望なども伺わせていただいています(‘ω’)

今日は、『マックが食べたい』との要望があり、召し上がっていただきました(≧▽≦)

とても美味しかったそうです

久しぶりに食べるジャンキーなものって、どうしてこんなに美味しいんでしょうか(;^ω^)

どの年代の方も大好きなマクドナルドって、やっぱりすごいですね

 

そして、『ビールが飲みたい🍺』との希望もあり、ノンアルコールビールを召し上がっていただきました(*´з`)

「ちょっと苦いよ!」とのことでしたが、喜ばれていました(^^♪

 

『次は、〇〇をしたいね』『今度は、〇〇を食べたいね』との声が聞かれました

一つでも希望が叶うと、次が生まれやすいです

その声がとても嬉しいですね(*’▽’)

 

『ほんの少しだけ特別な日』を、どんどん作っていきます(^_-)-☆