イオンモールへ行ってきました(^^♪


今日はあいにくの雨でしたね☔

このまま梅雨に入るんでしょうか(;´・ω・)

 

今日はお二人の利用者様と、イオンモールへ行ってきましたよ

天気が関係なくてよかったです(*^-^*)

 

車に乗り込み、しゅっぱーつ(=゚ω゚)ノ

久しぶりの外出に、ちょっぴり緊張気味でした

車が進むにつれて、「何食べようか?」「おいしいものあるかしら?」などと、賑やかに過ごせました

 

雨が降っているので、立体駐車場に到着(#^^#)

外なので、マスクをして、感染対策もばっちりです(*´з`)

パン屋さん、ケーキ屋さん、チョコレート屋さんなどなど、「これ、美味しそうだね」「これ食べたい」と話をしながら、今日のおやつはアイスクリームに決めました(#^^#)

バニラやチョコレートのアイスは、おやつに出たりするのですが、今日は、変わったフレーバーのアイスをオーダーしましたよ

たくさんありすぎて、迷ってしまいましたが、決定しました(*’ω’*)

『コーヒーフレーバー+ラムレーズン🍦』と『キャンディーアップル+抹茶🍦』

 

冷たかったですが、とっても美味しかったそうです

お二人とも完食されました(*´з`)

おやつの後は、近くのペットショップでワンちゃんが戯れているのを鑑賞しました🐶

皆さん、生き物が大好きですね(*^^*)

今回は、ほんの少しの時間でしたが、野菜やフルーツが並んでいるところを歩きつつ「これが好き」「これ、食べたいね」と話をしました

小さなお子さんがいると、手を振られたり、少しですが交流もできました(*^-^*)

お二人の好きなものや表情など、知らなかったことをたくさん知れる機会でした

次は、「動物園に行きたい」と話も出たので、計画していきますよ~(^^)/

他の皆さんも、やりたいこと、行きたい場所、食べたいもの、いろんなことをやっていきましょう!!