バラ園へ行ってきました🌹


今日は久しぶりに朝から天気が良かったですね!!

3名様と秋留台公園にあるバラ園に行ってきました(^^♪

 

リフト車に乗って、『しゅっぱ~~つ (*’▽’)/』

途中、富士山を発見🗻

まだ、山頂には雪がかかっていて、白くなっていました

公園に到着!

天気が良すぎたので、帽子を被っていただきました(*^^*)

バラがとってもキレイでした(*’ω’*)

そして、他の施設の方もいらっしゃったり、小学生の団体がいたり。

挨拶したり、「バラがきれいですね!」などなど交流がありました

ジュースやお茶を飲んで小休止です

外で飲むお茶は格別ですね~

「今度は、お弁当を持ってきたいね」なんて話をしながら、ゆっくり飲みました

秋留台公園はバラだけでなく、ポピーもとてもキレイでしたよ🌺

ちょっと名残惜しいですが、そろそろ帰苑の時間です( ;∀;)

最後までバラを楽しみました

秋留台公園のバラを持ってくるわけにはいかないですが、草花苑のバラも最盛期です🌹

草花苑のバラを生けてみました

フロアの皆さんにも思い出をお裾分けです(*^^*)

とってもキレイですね

そして、花を見ると、皆さん、笑顔になります(*^-^*)

 

季節も良くなってきたので、いろんなところにお出かけしましょう(^_-)-☆

いろいろと企画していきます(^^)/