七夕ですね🎋


最近、暑い日が続いていますね🌞

もう、梅雨が明けたような陽気ですね

 

さてさて、あさっては七夕ですね

フロアも七夕仕様になりましたよ

短冊に、お願いを書いていただきましたよ(*^^*)

 

今日のお昼は七夕メニューでした

メニューはこちら👇

 

【普通食】

【ミキサー食】

皆さんのご様子です

今日のように暑い日には、そうめんが一番ですね!!

七夕なのでそうめんの盛り付けにこだわりました。星形のお麩や卵、人参、茗荷がのっています✨

てんぷらもとても美味しかったそうですよ(*´з`)

来週にはお盆が来ますね

ほんとに、季節が早く流れている気がします( ;∀;)

今年は、かなり暑いそうなので、熱中症などには十分注意していきます(*’▽’)/