久しぶりに晴れました🌞


先週は、かなりの雨が降ったものの、大きな被害もなく安心しました(#^^#)

日本全国では、被害が大きかったようで、出身地など気に掛ける利用者様も多くいらっしゃいました

 

今日は、久しぶりの晴れ🌞

百日紅の花も、もうすぐ終わりそうですが、空の青と、花のピンクがとてもキレイです🌸

気温は高いものの、空が高く、秋の風を感じたので、久しぶりに皆様と一緒に外に出てみました(*^^*)

日なたでは、日差しが強く、とても長時間いられる気候ではないものの、風もあったせいか、日陰ではとても気持ちがいい陽気でしたよ(*’▽’)

「外は良いね」「気持ちがいい」そんな声が多く聞かれました(*´з`)

徐々に暑さも和らいできたので、天気や気候のいい日は、外気浴を楽しみましょう!!