今週のベストショット


今日は、梅雨を飛び越して、真夏のような一日でしたね🌞

草花苑で育てている野菜たちも、少しずつ大きくなってきました

今年は、なぜか、人参の芽が出ないんです( ノД`)。

何か、違う野菜のタネを蒔きたいと思います

 

今週は健康診断などもあり、ちょっといつもと違う週を過ごしました(*^^*)

そして、両フロアとも、食席の席がガラリと変更されましたよ!

皆さん、新しい席で、今まで話をしたことのない方とも、挨拶を交わされていました

新しい人間関係も、ワクワクしますね(*´з`)

 

今週のベストショットです(≧▽≦)

 

畑で初物の赤かぶが採れました

ユリもキレイに咲いています

外で飲むお茶がとても美味しい季節になりましたね

皆さん、気温に合わせて、薄着になってきましたよ(*’ω’*)

フロアのテーブルには紫陽花が飾られ、日々の生活が明るくなっています

脳トレには、少し難しい問題も効果的だそうです

皆さん、いつもより少し難しい問題にもチャレンジしていただきました

 

いつもより時間がかかっていましたが、「しっかりと頭を使った感じ」と感想を頂きました!

 

来週は父の日があり、各種クラブも予定されています

リハビリでは、暑中見舞いの作成も始めるので、そちらの様子も紹介していく予定です(*^^*)

今週もお疲れ様でした(≧▽≦)!!