作業活動とお花クラブ🌺


昨日はお花クラブがありました🌺

今回のお花はケイトウや菊、パンパグラスといった秋の花がメインでした!!

色味も黄色やオレンジで、秋の風を感じますね(*’ω’*)

ロビーが一気に華やかになります

夏の暑さも忘れるような生け花たち とっても素敵ですね(*^-^*)

 

地方はお盆真っ盛りですが、まだまだ残暑が厳しいですね

まだまだ熱中症になりやすい時期なので、気温や湿度の管理をしつつ、水分補給などもしっかりとして頂いています(*’ω’*)

 

室内での作業活動の様子です

利用者様によって、リハビリ室で活動をしたり、活動内容なども変えて実施して頂いています

涼しくなってきたら、ピロティで活動したり、園芸などもしたいなと考えています(≧▽≦)

週末には台風も近づきそうで心配ですが、楽しく元気に過ごしていけるようにしましょう(=゚ω゚)ノ