健康診断の一日💉


今日は健康診断の日でした

まずは職員から・・・

リハビリ室に検診ブースができました

そして、外には2台のレントゲンバスが!!

なんだか、ちょっといつもと違う雰囲気でした((+_+))

 

入所されている皆様も、朝から、採血やら心電図やら、検査三昧でした

レントゲンのご様子です

お一人ずつ、検査スペースに案内して、撮影していただきました

皆さん、ちょっと緊張気味でしたよ(;’∀’)

一日、お疲れ様でした!!

 

そんな日の、昼食直前のご様子です(*^-^*)

今日のお昼ご飯は、『すき焼き&温泉卵』でしたよ(*^^*)

 

カメラを向けると、笑顔でポーズをとってくださいました!

お昼時に、お邪魔しました~

 

3階の壁画も少し賑やかになりました

完成した作品をロビーで遠くから見ると、とても喜ばれています

「こんな風になるんだね」「この間やったとこは、こうなったんだね」

と、やっぱり、作っていた時には、よくわからなかったという意見が多かったです(;^ω^)

でも、出来上がりは最高でしたね(^_-)-☆

 

2階の壁画もしっかりと作り進めていますよ!

完成が楽しみです(^^♪