先週の料理クラブ


先週は『手打ちうどん作り』があり、皆様に協力していただきました(*´з`)

今週になっても、「また、食べたいね」などと話が出ています(*^^*)

ご自身で作ると、それも食欲増進につながりますね!

 

先週は、手打ちうどん作りの他にも、料理クラブが開催されていました

メニューはフルーツパフェです(*^^*)

 

◎3種のゼリーとフルーツの缶詰をパフェカップに入れていただき、生クリームとコーンフレークでトッピングしてもらいました!

 

今回は、うどん打ちもあったので、ちょっと簡単なメニューにしました(*’▽’)

ご自身で好きな具を入れて、ちょっとオシャレな入れ物で食べると美味しいですよね(^^♪

次回は、何を作りましょうか??

また、参加してくださいね(^_-)-☆