台風の一日


今日は関東地方に台風が接近していました

草花苑ではそこまでひどい雨もなく、風もなく、被害がでなくてよかったです(*’ω’*)

 

今日は、紙染めをした半紙に書道をしていただきました

草花苑では不定期ですが、書道クラブを実施しています

今回は、筆ペンを使用してみました

書道クラブに参加されない方にも、書いていただきましたよ

秋の俳句を見ながら、書いていただきました

少しずつ涼しくなってくると、芸術の秋ですね~

 

そして、いつも編んでいただいている組み紐がたくさんできたので、絵を作っていただきました

今回は、秋の花「コスモス」を作っていただきましたよ

完成したものは、1階ロビーに飾ってあるので、是非、ご覧くださいね(^_-)-☆