夏の壁紙作成中🌺


今日はちょっとパッとしない天気でしたね

そろそろ、梅雨の時期に突入でしょうか☔??

 

梅雨が終わると『夏』ですね~🌞

最近のリハビリでの作業活動は、フロアの廊下に飾る壁紙を作っています

飾る時期を考えて、季節先取りで作っていただいていますよ(*’ω’*)

今回も2階、3階でテーマを分けて作っています

 

今日の3階の作業活動のご様子です!

さて、何がモチーフかわかりますか??

 

紙千切りや、花紙を広げていただいています(^^♪

 

花紙を開いていただくのは、なかなか難しいようです(;^ω^)

折り紙もしっかりしているので、千切るのも、意外と力が要ります💪✨

 

皆さん、真剣に取り組まれていて、とても素敵な壁画が作れそうですよ!

夏まで待ち遠しいですが、頑張って作っていきます(^^)/

完成をお楽しみに~(^_-)-☆