夏の日常


毎日、毎日、暑い日が続いていますね🌞

草花苑でも、室温管理をしつつ、水分補給などしながら、熱中症対策を行っています

こんなに暑いと、外にも出られないので、脳トレプリントなどを実施することも増えています

「夏休みの宿題みたい」「孫に負けちゃうやつだね」

などなど言いつつも、皆さん、真剣に取り組まれています(*^^*)

 

塗り絵や手作業などもやっていただいています(*’▽’)

もうすぐ8月なので、秋の壁画作りも始まっていますよ(*^^*)

 

時間帯や気温を見て、外での活動もしています

明日は2階の利用者様を対象とした『夕涼み会』も企画されています!

3階の皆様は8月7日を予定されているので、お楽しみに(^_-)-☆