夕涼み会 ~2F~


あっという間に8月です(*^^*)

とっても暑い日が続いていますね 夏本番です🌞✨

 

昨日は、2階の利用者様を対象とした夕涼み会を開催しましたよ(*’▽’)

今年も、利用者様やスタッフが、浴衣や甚平・法被などを着て、楽しまれました(*’ω’*)

今回の模擬店は、昨年より少しメニューが増えました!!

★かき氷や綿あめ、クレープ、お汁粉の他、お好み焼きやフランクフルト・フライドポテトなど、提供させていただきました

「(ノンアルコール)ビールがすごく美味しかった!」

「お祭りの雰囲気が良かったね」

と感想を頂きましたよ(*^^*)

 

模擬店の他、ゲームも楽しんでいただきました!

ボーリングや魚釣り、的あてなど楽しんでいただきましたよ!

皆さん、いい笑顔ですね~

お化粧したり、髪を結ったり、いつもと違う雰囲気を満喫されています!

 

来週は3階の利用者様を対象とした夕涼み会が企画されているので、お楽しみに(^_-)-☆