夕涼み会 ~3F~


立秋は過ぎましたが、まだまだ残暑が厳しいですね(^-^;

草花苑の周りでは秋の虫の声が聞こえ始めました

季節は進んでいるんですね~(*^^*)

 

今週は、3階の利用者様を対象とした夕涼み会が開催されましたよ!

浴衣や法被姿の方も多く、お化粧や髪飾りなどして頂いき、いつもと違う雰囲気を楽しんでいただきました(*´з`)

 

今回も、ボーリングや的あて、魚釣りなどのゲームを用意しました!

とても盛り上がっていましたよ(^^♪

 

ゲームを楽しんだ後は、模擬店からお好きな軽食を選んでいただき、召し上がっていただきました(*’ω’*)

普段はあまり召し上がる機会がないものもあり、とても喜ばれていました

かき氷や綿あめは、お祭りの醍醐味ですよね~(≧▽≦)

ビール(ノンアルコール)も用意させていただきました!!

 

皆さん、夏まつりの雰囲気を楽しんでいただけたでしょうか?

夕方には花火大会も予定されていましたが、残念ながら雨が降ってしまったので、延期になりました( ;∀;)

もう少し、夏を楽しんでいきましょう!!