手打ちうどん ~食事の様子~


昨日は月に一度のお楽しみ食でした(*’ω’*)

今月は、皆さんにふみふみ、こねこねして頂いた『手打ちうどん』の日でした

うどん打ちの様子は、昨日ご紹介させていただきました(*^^*)

感触など楽しみながら、皆さん、笑顔で参加されていました

 

今日は、昨日のお食事のご様子です

皆さんが打ってくださった生地は、栄養士が切り、うどんになりました(*´з`)

普通食

キザミ食

 

太さにばらつきがあり、それがまた、いろんな食感を楽しませてくれます(≧▽≦)

モチモチとしていて、こしがあり、とても美味しかったそうですよ(^^♪

のど越しも良くて、箸が進みますね(#^^#)

ご自身で打ったうどんはとても美味しかったそうです(*’▽’)

また、作りましょうね~!!