手芸クラブ ~刺し子~


ジメジメな梅雨に突入しています🐌☔

エアコンをつけたり消したりしながら、風邪をひかないように気を付けて生活を送られています

歩いている方は、湿度で足が床に引っかからないように、しっかりと靴を履いているかチェックを強化させていただいています(;^ω^)

スタッフでも足を取られる方がいるので、過信は禁物ですね!!

 

今日は、先月から再開した『手芸クラブ』の日でした

前回は、まだ、手が慣れず、思い通りにいかなかった方も、その後話を伺うと「楽しかった」「コロナ前はよくやっていたんだよね」「また誘ってください」などなど嬉しい声が聞かれました(*’▽’)

今日も「できないです」「手が利かないから・・・」と話されていましたが、しっかりと集中して取り組まれていました

次回は、7月22日の予定です!!

楽しみにしていてくださいね(*´з`) ♪