新しい作業活動


今日は、昨日と打って変わって、とってもいい天気ですね🌞

気持ちがいいので、外気浴なども実施しています

ユリの花がとてもキレイなんです(*’ω’*)

 

今日は、新しい作品が出来上がったので、紹介させていただきます(*’▽’)

今回作っていただいたのは、組み紐を編んでいただき、それを使って絵を作る「組み紐絵」です

毎日コツコツと何十本も編んでくださいました

茎も、葉っぱも組み紐です

花びらは波を書くようにうねらせて作っています

完成した作品がこちら!!

季節に合っていて、とても素敵なアヤメが出来ました!!

1階ロビーに飾ってあるので、是非、ご覧くださいね(*^^*)

 

まだまだ、たくさん、組み紐を作ってくださっているので、

いろんな作品を作っていただこうと思います(*’ω’*)