暑中見舞い作成中🌞


気が付けば7月ですね🌞

毎日雨が続いていて、ジメジメですが、日も長く、暑くなってきたので、「夏だな・・・」と感じています(;^ω^)

草花苑の畑も、いろいろな野菜がとれるようになってきました

フロアに持っていき、味付けをして頂いて、皆様に召し上がっていただいています

「初物だわ!!」「長生きしちゃうね(*^^*)」なんて話しが聞かれます

ほんの少しずつですが、ちょうど良さそうです

まだまだできる予定なので、皆さんに召し上がっていただきます(*^-^*)

 

そして、今年も『暑中見舞い』を作成始めました(#^^#)

どんなものになるかは、お楽しみに~(=゚ω゚)ノ

今後、他の方も作成していくので、その様子も紹介していきます(*^^*)