暑中見舞い申し上げます🎐


毎日、ムシムシと暑いですね

雨が降るのか、降らないのか・・・どちらかにしてほしいこの頃です(-_-;)

気候もパッとしないので、なかなか外に出られないのが、いやですね((+_+))

 

今月に入り、入所中の皆様には暑中見舞いの作成をしていただきました!!

計画書などと一緒に、送らせていただきます(=゚ω゚)ノ

今年の暑中見舞いもとても素敵にできていると思います(*^^*)

    

 

なるべく、できる方には参加していただきました

『暑中見舞い』と『年賀状』は大切な季節の挨拶ですよね~

暑中見舞いを作ることで、「もう、夏なの?」「お盆?」などと季節に目を向けることができています(*´з`)

施設の建物の中は、季節がわかりにくくなってしまうので、大事な時間です(#^^#)

 

他の作業活動も、一区切りついたものがたくさんあるので、新たに作成していく予定です

今年も11月ごろに作品展が企画されているので、それに向けた作品制作も頑張っていきます(^_-)-☆