書道クラブとお花クラブと作業活動と・・・


昨日の青空が恋しいくらい、ぱっとしない天気でしたね・・・

でも、だいぶ涼しくなり、秋を感じます🍂

 

今日は、月に一度の『書道クラブ(2F対象)』の日でした!

「上手く書けない」と話ながらも集中されていました(*^^*)

書道クラブでは、数あるお手本の中から、ご自身で、書く文字を選んでいただいています

文字数だったり、漢字やひらがな、カタカナだったり

今回も、たくさんの素敵な作品が完成しましたよ(^^♪

 

そして、午後からは、お花クラブもありました

今回の花は、ダリアやトルコキキョウなど、夏から秋にかけて咲く花が生けられました

花の色合いも、少しずつ秋っぽくなってきましたね

 

そして、日常の作業活動の様子です(*’▽’)

こちらも、作品が完成まであと少し!!

 

作品が完成したら、また、紹介していきます

お楽しみに~(^_-)-☆