柏餅と白あん羊羹 ~喫茶店~


今日はあいにくの雨ですね・・・

雨の音を聞いては、鯉のぼりの心配をされる方もいらっしゃいました(>_<)

 

今日は、月に1度の喫茶店『あーばん』の日でした

今回のメニューは『柏餅』と『白あん羊羹』でした!

甘いもの、特に季節のものは喜ばれますね(*^^*)

 

柏餅のお餅はとてもやわらかくて、美味しかったそうです(*’ω’*)

あんこの甘さもちょうどよく、今回も大好評でした!!

 

来月の喫茶店からは、ちょっと雰囲気を変えていく予定があるみたいですよ(*^-^*)

どんな感じになるのでしょうか?

来月のメニューも気になります(^^♪

楽しみにしていまーす(^_-)-☆