梅雨入りはいつ??


今日も昼頃から雨が、ザーっと降ってきました☔

関東の梅雨入りはいつなんでしょうか?

 

昨日は、とってもキレイな虹が出ました🌈✨

 

今日のご様子です

主婦の先輩の皆様に、畳み物や食器拭きなど、毎日お手伝いいただいています(*^^*)

皆さん、ありがとうございます(*’▽’)

 

10時のおやつの時間のご様子です

3時のおやつは、栄養課から提供させていただいていますが、

10時には、『ご自身のおやつ』を提供させていただいています(*^^*)

草花苑には隔週で移動スーパー『とくしまる』が来苑しているので、そこで選んで購入したものだったり、

利用者様を担当させていただいているスタッフが、代行購入してきたものだったり(*^-^*)

お好みのものを選ばせていただいていますよ(‘ω’)

おせんべいやチョコレートなどなど

飲み物もコーヒーや紅茶、カフェオレやコーラなど(*´з`)

お好きなものを召し上がっています

 

ちょっとホッとする一時を過ごされています(#^^#)