毎日、暑いですね🌞


フロアに上がると「暑いのは、今週いっぱいらしいよ」「明日までは、真夏みたいな天気だって」などなど・・・

利用者様皆様の関心も、いつから涼しくなるのか・・・ということみたいです(;^ω^)

今年は、雷などの夕立も多くて、なんだか、例年とは違いますね

皆さん、「昔はこんなんじゃなかった」「私の(生まれた)とこはこんなことなかったから」と、思い出話を交えて教えてくださいます(*^^*)

急に涼しくなると、体調の変化も気になりますが、元気に乗り切って行きたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

9月も終わりが見えてきたので、ハロウィーンに向けての壁紙作りなども始まりました🎃

他にも飾りなども制作予定なので、完成をお楽しみに~(*’ω’*)

 

他の作業活動も進んでいます

ロールアートやペン書道などなど、たくさんの活動に取り組まれています

 

お孫さんが受験生だからということで、お守りを作りたいと希望される方もいて、一緒に作ってみました

 

上手く作れたと思うので、来年に向けて、他の方にも作っていただこうかなと考えています(*^^*)

やりたいこと・気になることがあったら、是非、声をかけてくださいね(^^♪