脳トレ曜日📚


雨ばかりで嫌になってしまいますね☔

早く、気持ちのいい爽やかな風を感じたいです

 

ということで、今日も外には出られないので、『脳トレ』をしていただきました

施設に入所されていると、字を書くことが少なく、遠慮される方も多いです

でも、一度始めてしまうと、スムーズに集中され、取り組まれる様子が見られます

 

皆さん、とても真剣で、この瞬間はとても静かになってしまいました(;^ω^)

黙々と取り組まれています

プリントが終わると、

「ハッと間違えちゃったりするね」「あれ?・・・ってなるのよ、簡単なのに」

「いや、、、難しい。孫がやるくらいの問題なのにね」

などなど、話がありました

 

プリントが終わると、「間違っているからね!」とプリントを返されるのですが、

間違いを見つける方が難しいくらい(;’∀’) 素晴らしいです

 

そして、昨日からの続き

壁画作成もして頂いています(*^^*)

皆さん、今日もお疲れ様でした(≧▽≦)

明日は天気がいいといいな~ (*´з`)/🌞