送り火をしました


今日は、東京のお盆の送り火でした

草花苑でも、夕方、ピロティに出て、送り火をしました

 

作っていただいた、ナスの牛とキュウリの馬を置いて、送り火です

雨が降る中、たくさんの方がピロティまで出てくださいました

送り火の前と後には、お線香も上げていただきましたよ

「ご先祖様は、天から見守ってくださっているね」と話されている方や、涙される方もいらっしゃり、ご先祖様を大切にされているのを感じます

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました

 

さて。

お盆が終わると、梅雨が明けて、夏になりますね!!

皆さん、体調を崩さないように、気を付けていきましょう(^_-)-☆

 

ご先祖様、お守りくださいね~(*’▽’)