運動会2024 【3F】


ここ数日、昼間は、とても気持ちのいい気候になっている草花苑です🌞

昨日は、運動会を行いました!!

絶好の運動会日和でしたよ(室内運動会でしたが・・・(;’∀’))

 

朝から、飾り付け等、利用者様に手伝っていただきました!

花飾りや、国旗など飾り、運動会の雰囲気(*^^*)

やる気満々になりますね~(≧▽≦)

 

運動会、かいさ~い!!!

まずは、準備運動から

しっかり、肩を回して、足も伸ばしていきます(*’ω’*)

 

一種目目は、『綱引き』ではなく、『紙テープ引き』です!

最後まで切れなかった方の勝ち☺

今年、初めて取り入れた種目です!!

皆さん、引っ張って~(^^)/~~~

優勝ですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

2種目目は『玉入れ』です

(白熱しすぎて、競技中の写真が取れませんでした_(._.)_スミマセン)

こちらの籠に向けて、球を投げていただきましたよ

かなり、入りました(≧▽≦)

若干、スタッフに向けられたものも・・・気のせいですよね(*’▽’)

 

最後の種目は、『パン食い競争』ならぬ、『お菓子つかみ競争』です(*’ω’*)

 

皆さん、とても楽しまれていました!

いつもにはない表情もたくさん見られました(=゚ω゚)ノ

 

運動会、楽しかったですね(≧▽≦)

皆さん、お疲れ様でした!!