10月への準備


お彼岸も最終日🌸

すっかり、秋らしい気温になってしまいました🍂

急に涼しくなったので、体調管理には十分注意が必要ですね(;’∀’)

 

今日は、秋の壁画、第3弾『夕焼けに染まるレインボーブリッジ』が完成しました(*^^*)

『月夜の東京タワー』と対の作品です(*´з`)

最後に薄雲をたなびかせて頂いて、今日、完成しましたよ!

雲の形状でも、秋を表現していただきました

また、ロビーに飾ってあるので、是非、ご覧くださいね(=゚ω゚)ノ

 

そして、10月と言えば、『ハロウィン🎃』ですね!!

今年は、ハロウィンの壁飾りを、ステンドグラス風につくってみました(*´з`)

皆さんには、透明なシートに、油性ペンで塗り絵をしていただきました

油性ペンで、紙ではないものに塗るのは、いつも塗り絵をされている方でも、勝手が違ったようです

戸惑われていらっしゃる方も多くいらっしゃいましたが、とてもきれいにできました(*’▽’)

まだまだ、作っていただきたいと思っているので、是非、参加してくださいね(^^)/

こちらの作品も、リハビリ室前に飾ってあるので、是非、ご覧ください(*^^*)