3階の夏壁画が完成!?


昨日も今日も、夏のような気温で、ちょっとジメジメしていますね(;^ω^)

そんな今日

約1か月かけて作り上げた3階の壁画が(とりあえず)完成しました(≧▽≦)

広い海に、イルカがジャンプしています🐬

周りにはハイビスカスがたくさん咲いています🌺

 

作成のご様子です(*´з`)

最初は「これ、何になるの?」「なんだかわからないわね」なんて言われつつ、

少しずつ作業を進めていました

 

花を作るころになると「夏っぽいね」「カラフルな花は沖縄を思い出すわ」などと

会話に変化が出てきました

 

完成したものは、ロビーのピアノの上に飾ってあります

・・・が (;´・ω・)

広い海にイルカが2匹🐬🐬

ちょっと寂しいですね(/_;)

 

なので、海の生き物が少しずつ増える予定です(≧▽≦)

飾りつつも変化が出てきます

1階へ降りてきたときに、少しの変化を楽しむのもいいですよね~

 

面会など、来苑される際には、ご覧ください(*^-^*)

2階の皆様の作品も絶賛制作中です!!

お楽しみに~(^_-)-☆