4年ぶりの手芸クラブ🎵


今日は、午後から手芸クラブがありました

前回は、コロナが流行る前だったので、令和2年の3月Σ(゚Д゚)

あれから4年も経ったんですね・・・

終息してきて、よかったです

 

ということで、久しぶりの手芸クラブ!!

手芸クラブでは、編み物や刺し子、小物づくりをしていました

今回は、皆さんで、刺し子をしましたよ(#^^#)

以前も参加されていた方は、その続きから再開していただきました

最初は戸惑ったり、手が動きにくかったりしていましたが、徐々に慣れてきたようです

始めて、刺し子をしたという方もいらっしゃいましたが、さすが、皆さん、針の扱いには慣れていますね(*^^*)

すすめるごとに、まっすぐ、きれいに縫えていました(*’ω’*)

時間中は、とても集中されていましたよ

びっくりするくらい進んでいました!

次回は7月1日の月曜日の予定です

また、ご参加くださいね~(^_-)-☆