🌸敬老会🌸


今日は敬老の日でしたね(*^^*)

草花苑でも、米寿のお祝いと、各フロアの最高齢の方を表彰させていただきました(*’▽’)

表彰は各フロアで行われましたよ(*’ω’*)

お花と、ささやかなプレゼントをさせていただきました

入居者様の代表として挨拶も頂きました

終わった後に、「緊張した~」と、ホッとした表情をされていました(*´з`)

 

そして、昼食は毎年恒例の『松花堂弁当』でした

メニューはこちら👇

【普通食】

【極キザミ食】

【ミキサー食】

皆さん、お刺身が食べられるのを、とても楽しみにされていました!

お刺身から手を付けられる方が、ほとんどでしたよ(*^^*)

喜んでいただけて、何よりです(*’▽’)

 

そして、お弁当には、お品書きが添えられていました

お食事の前には、当苑の管理栄養士から、お弁当の説明がありました(*’ω’*)

お食事のご様子です(*^^*)

皆さん、たくさん召し上がってくださいました(*´з`)

おやつには、お祝いの紅白饅頭や羊羹が出されましたよ

 

来年も一緒に敬老のお祝いができるように、お元気で、過ごしてくださいね(≧▽≦)