10月も喫茶店『あーばん』開店しました☕


毎日、気温差が大きくなって、街の樹々も色が変化してきましたね

徐々に秋めいている感じです(*^^*)

 

昨日は、月に一度の喫茶店『あーばん』の日でした☕

メニューは『スイートポテト』『ムーンクッキー』『プリン』です

メニューもとっても秋らしいですね(*´з`)

昨日は、気温も高く、冷たい飲み物を注文される方が多かったようです(≧▽≦)

ココアもアイスで注文される方もいらっしゃり、「やっぱり、今年は暑いんだね」なんて声も聞かれました

「アイスコーヒーを頼んだよ」「ケーキが美味しかった」などなど、教えてくださいました(^^♪

皆さん、とても楽しまれていました(#^^#)

 

11月は6日に開店予定です!!

お楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

 

そして、フロアのレクリエーションで作ってくださっていた、お月見の壁画が完成しました!!

ロビーに飾ってあるので、是非、ご覧くださいね(≧▽≦)