作業活動の秋🍄


だいぶ、朝晩は涼しくなってきました🍂

9月も末ですね~🍄

来週辺りから、天気がいい日には、散歩したり、ピロティでの作業活動等も計画しています(*’▽’)

 

今週は、来月のハロウィン準備として、スタンドグラス作りをしていただきました!!

普段は塗り絵を好まない方も、しっかりと取り組まれていましたよ(*’ω’*)

ハロウィンは、まだまだ高齢者には馴染みがないようですが、皆さん、考えながら、塗っていました

今回は、2種類のシートを用意したのですが、塗り方にも個性が出ていて、とても素敵な作品が出来ました(^^♪

10月末まで1か月、飾っておきたいと思います(*´з`)

 

平行して、他の作品作りや、脳トレプリントなども実施していただいています

だいぶ涼しくなってきたので、いろいろな活動が集中しやすくなってきましたね

脳トレプリントをしていても「最近、すごく冴えているの(^^)」と教えてくださる方もいらっしゃいます

芸術の秋・スポーツの秋・食欲の秋・・・いろいろな『秋』がありますが、

『脳トレの秋』・『リハビリの秋』も楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ